2015年05月20日

☆たくさんお出かけしたよ~\(^o^)/☆


☆久しぶりにブログを書いています(^_^;引っ越しで忙しく全然書くことができませんでした(^^;)4月末ゴールデンウィークから~今日までの色々ベスト5です!(^^)/☆↓
↑☆まずはベスト5から!→「軽トラで引っ越ししたよ~」(^^)運ぶもの、捨てるものがたくさんあってとても大変でした!てっぺいは軽トラの後ろに乗れるのがうれしかったようです!☆
↑☆昇開橋の眺めがよかった思い出の部屋ともお別れです(;_;)大川の花火大会も見えて本当によい部屋でした!管理人さん大変お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m☆
↑☆ベスト4は!→カンカンのじいちゃん・ばぁちゃんから誕生日プレゼントに自転車を買ってもらいました!※「カンカン」とは、踏切の近くに妻の実家があり、遮断機の音からてっぺいがカンカンのじいちゃん・ばぁちゃんと呼ぶようになりました(^^;)☆
↑☆何日か前から大変楽しみにしていて、ものすごく喜んで乗っていました(^^)おじいちゃん・おばぁちゃんありがとうございましたm(_ _)m☆
↑☆ベスト3は!→てっぺいの誕生日!5月10日で4歳になりました!おめでとう!大きくなったな~(^-^)ケーキをみんなで作りました!おいしかったねぇ~☆☆たくさんお出かけしたよ~\(^o^)/☆  ↑☆母の日のママの似顔絵です!ん~ん~まぁいいでしょう(^^;)☆
↑☆ベスト2は!→山にカニを捕りにいきました!「川の水冷たかねぇ~、こんなに冷たいのにカニおるかねぇ~」☆

↑☆「カニ入っとるね~、挟まれるよ~(^^;)」byなつ。子どもは生きものが好きですね~。自然には色々教えてくれるものがたくさんあります(^^)☆
↑☆ベスト1は!→公園で遊んだよ~!やはりふつうに家族で過ごせることが一番です!☆
↑☆「このタイヤ大きかぁ~。」「これは水車ですッ!」(^^;)☆
↑☆ここでもお気に入りの自転車に乗りました!少し上手に乗れるようになったかなぁ~(^^;)☆
↑☆なつも今月で2歳の誕生日を迎えます!二人とも元気にすくすくと成長していってくれたらと思います\(^o^)/☆















  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(My children)の記事画像
「キャッチボール」
「ball park」
「健康で、元気に…。」
『10』
「こどもたちと…」
「coach」
同じカテゴリー(My children)の記事
 「キャッチボール」 (2024-01-18 09:00)
 「ball park」 (2022-08-19 16:20)
 「健康で、元気に…。」 (2022-03-29 14:10)
 『10』 (2021-05-13 11:48)
 「こどもたちと…」 (2020-06-12 10:59)
 「coach」 (2019-12-30 13:44)

Posted by 大川こども書道塾 at 16:12│Comments(0)My children
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。