2015年02月16日

☆久しぶりに新幹線に乗りました(^^)/byてっぺい!☆


↑☆昨日は久しぶりにてっぺいと新幹線に乗って博多駅まで行ってきました\(^o^)/☆

↑☆今回は新鳥栖駅からの出発です!「この駅初めてやん!」☆
↑☆新幹線に乗るのがうれしいのか、ワクワクして到着に時間があるのに乗降口で待っていました。(^_^;「はやく来んかなぁ~」☆
↑☆「よし!来たぞ~」いよいよ乗り込みます!大好きな「つばめ」です!☆
↑☆新幹線の中でおやつタイムです!「新幹線の中でおやつ食べたかったもんねぇ~」☆
↑☆「やっぱ新幹線は速かねぇ~、運転してみたかぁ~(^o^)」☆

↑☆あっという間に博多駅に到着!乗ってきた「つばめ」と記念撮影!(^^)/☆
↑☆「えっ~、こっちはN700型!かっこよか~、乗りたかばい!(^^)/」☆

↑☆今度は地下鉄に乗って福岡空港へ!☆
↑☆「おぉ~、ジェットスター!乗りたかばい!\(^o^)/」乗りもの大好きてっぺいですが、空港は程々にしてまた博多駅に戻ります!☆
↑☆「バスケットボールのでかかねえ~」3on3の試合が博多駅前で行われていました(^^)「このボールでバスケできるとぉ~?」☆
↑☆もう帰る時間です!「おぉ~500型だぁ~すげぇ~\(^o^)/」☆
↑☆乗って帰るのは「さくら」です!「今日新幹線4つも見たよ~(^o^)よかった~☆」☆
↑☆「歩き疲れたなぁ~(^^;)でもまた行くばい!\(^o^)/」結構歩いたので、車の中ではぐっすりお昼寝してくれました(^^;)















  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(My children)の記事画像
「キャッチボール」
「ball park」
「健康で、元気に…。」
『10』
「こどもたちと…」
「coach」
同じカテゴリー(My children)の記事
 「キャッチボール」 (2024-01-18 09:00)
 「ball park」 (2022-08-19 16:20)
 「健康で、元気に…。」 (2022-03-29 14:10)
 『10』 (2021-05-13 11:48)
 「こどもたちと…」 (2020-06-12 10:59)
 「coach」 (2019-12-30 13:44)

Posted by 大川こども書道塾 at 13:26│Comments(0)My children
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。