2014年09月29日

☆「海」~砂遊び楽しかったぁ\(^o^)/☆


☆昨日は家族で百道に遊びに行きました\(^o^)/雲一つない青空でお天気もよく、福岡タワーを眺めながら砂浜を走り回って楽しそうに遊んでいました☆
☆砂浜に波が押し寄せては引いていくところがおもしろかったようです!「砂がきもちよかねぇ~(^o^)小さか魚も泳ぎよるばい!」
☆なつは砂遊びが楽しかったようです!「いっぱい、いっぱい砂あつめよるよ~(^^)」
☆てっぺいも砂遊びに参戦!2人で砂の取り合いです(^-^;)「あぁ~もぉ~とらんでよ~(^^)/」
☆砂まみれになって2人とも楽しそうでした(^-^)(^-^)
☆時折、ヨットや水上バイクが通ったりしていて乗りたそうに見ていました(^-^)「海のバイクすごかねぇ~、乗りたかぁ~☆」
☆「海、気持ちよかった!また来やんね、今度は泳ぐばい!(^-^)」byてっぺい☆






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(My children)の記事画像
「キャッチボール」
「ball park」
「健康で、元気に…。」
『10』
「こどもたちと…」
「coach」
同じカテゴリー(My children)の記事
 「キャッチボール」 (2024-01-18 09:00)
 「ball park」 (2022-08-19 16:20)
 「健康で、元気に…。」 (2022-03-29 14:10)
 『10』 (2021-05-13 11:48)
 「こどもたちと…」 (2020-06-12 10:59)
 「coach」 (2019-12-30 13:44)

Posted by 大川こども書道塾 at 09:11│Comments(0)My children
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。