2014年06月24日

☆フェリー→飛行機→バス→三輪車→電車→図書館(^_^;☆



先週の日曜日に長男てっぺいとフェリーに乗りました!初フェリー乗船です(^-^)長洲港(熊本)⇔多比良港(長崎)の往復90分!「おぉ~有明の海よ~\(^o^)/」


乗り物が大好きなので今回のフェリーはとても喜んでいました☆多比良港には数分だけ上陸!すぐフェリー乗って長洲港に戻ってきました(^^;)↑「あっちのフェリーもでかかねぇ~☆」
「あぁ~お腹ペコペコばい!」「さっきフェリーでおやつ食べたやんか~」長州港に到着し、港で昼食です!サンドイッチとおにぎりを食べて満腹てっぺいです\(^o^)/「海を見ながらもよかやん!おいしか!!」
お昼寝をして今度は佐賀空港に飛行機を見に行きました。見るだけの約束で…(^_^;「乗りたかぁ~(^o^)運転しよッ。」「できんやろッ!!」
今週の日曜日もまた乗り物大好き炸裂です!今回はママとバスに乗りました(^-^)「バスのハンドル大きかやん!ハンドル持って帰ろうかなぁ~。」「できんやろッ!!」

久留米岩田屋の屋上で…本当に乗り物が大好きです☆「鳥さんよけてよ~。」「キミがよけなさいッ!」


切符を買って帰りはママと電車で…\(^o^)/「シマウマは電車乗れんよ!あッ!!ママやった!(^_^;」
「ヨイッショ!少し乗り物疲れしたなぁ~。」先週今週と乗り物サンデーでした(^_^;
図書館でも乗り物の本…(^_^;「来週大丈夫かなぁ~。」













  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(My children)の記事画像
「キャッチボール」
「ball park」
「健康で、元気に…。」
『10』
「こどもたちと…」
「coach」
同じカテゴリー(My children)の記事
 「キャッチボール」 (2024-01-18 09:00)
 「ball park」 (2022-08-19 16:20)
 「健康で、元気に…。」 (2022-03-29 14:10)
 『10』 (2021-05-13 11:48)
 「こどもたちと…」 (2020-06-12 10:59)
 「coach」 (2019-12-30 13:44)

Posted by 大川こども書道塾 at 10:03│Comments(0)My children
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。