2016年10月11日

☆ナイスボール!(^^)/☆



先週の日曜日は、暑い中での子どもの運動会でしたが、連休は涼しくなり、やっと秋らしく過ごしやすくなってきました(^^)/

妻が勤めている保育園が運動会だったため、てっぺいと2人で遊びに行ってきました!

なつは、祖父母とお祭りへ…(^-^)



筑後船小屋駅前の九州芸文館でSL鉄道博があるということで、原寸大のダンボールで作られた蒸気機関車を見てきました!
ダンボ一ルで作られているとは思えないくらいしっかりとした作りですごかったです!



精巧に細かいところ(ネジなど)まで、ダンボールが使われており、大きさも本物と同じということで大変迫力がありました。





乗り物大好きてっぺいですので、他にも興味があるものがたくさんあって楽しかったようです。





外では石炭で走るミニSLにも乗ることができ満足そうでした…(^^)



帰りにタマホ一ムスタジアムで、ソフトバンクの練習を見て帰ってきました。「乗り物も好きだけど野球もいいね!byてっぺい」



子どもは疲れ知らずで、こちらは少々疲れてしまいますが、たくさんいい表情が見れてよかったです…(^-^)







  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(My children)の記事画像
「キャッチボール」
「ball park」
「健康で、元気に…。」
『10』
「こどもたちと…」
「coach」
同じカテゴリー(My children)の記事
 「キャッチボール」 (2024-01-18 09:00)
 「ball park」 (2022-08-19 16:20)
 「健康で、元気に…。」 (2022-03-29 14:10)
 『10』 (2021-05-13 11:48)
 「こどもたちと…」 (2020-06-12 10:59)
 「coach」 (2019-12-30 13:44)

Posted by 大川こども書道塾 at 12:30│Comments(0)My children
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。