2022年03月29日

「健康で、元気に…。」



三学期が終わり、四月から子どもたちもまた一つ学年が上がります。

まだまだ、生活面・学習面としっかりできていない部分も多くありますが、健康で元気にいてくれて、とてもうれしく思います。

学校の先生方、子どもたちを支えて下さっているすべての方々に感謝致します。ありがとうございます。



野球などで、「一球一球を大切にする」という言葉で、「一球入魂」という言葉があります…。

それと同じように、これからも子どもたちと「一日一日を大切に」過ごしていきたいと思います。

親子共々、「健康で、元気に…」が家族の目標です…。



☆水泳の雑誌に小さくですが、写真掲載されました!☆


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(My children)の記事画像
「キャッチボール」
「ball park」
『10』
「こどもたちと…」
「coach」
「群青の空」
同じカテゴリー(My children)の記事
 「キャッチボール」 (2024-01-18 09:00)
 「ball park」 (2022-08-19 16:20)
 『10』 (2021-05-13 11:48)
 「こどもたちと…」 (2020-06-12 10:59)
 「coach」 (2019-12-30 13:44)
 「群青の空」 (2019-08-27 09:59)

Posted by 大川こども書道塾 at 14:10│Comments(0)My children
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。