2015年06月02日

☆初・プロ野球観戦!\(^o^)/☆


↑☆日曜日にてっぺいと2人でヤフオクドームまで野球を見に行ってきました(^-^)てっぺいは初じめてのプロ野球観戦です!☆
↑☆買い物をした時にペア観戦チケットをいただいて、私とてっぺいが行くことになりました!(^^)(^^)/(ママとなつはお留守番です。ごめんね(^_^;)☆
↑☆せっかくなので、新幹線で行くことになり、てっぺいは大喜びでした!「新幹線の運転士になるけん!」とてっぺい…(^^;)。お勉強しないとねぇ~(^_^;☆
↑☆「やっぱりカッコよかぁ~。大きくなったら乗せてやるたい!」…(^_^;☆
↑☆ヤフオクドームへ~試合が13時からだったので早めにドームの外で腹ごしらえです(^^;)☆

↑☆ドーム内へ~「ドーム広いねぇ~!!屋根がついとるばい!すごいねぇ~(^o^)」☆
↑☆一応ソフトバンクの帽子とユニフォームを着て気合いを入れて応援です!しかし…☆
↑☆1回の表裏しか見らず(もたず)ドームの外へ!まだ野球の面白さをわからなかったのでしょう…(^_^;最後まで見たかったけど…(;_;)「やっぱ外がよか~」☆
↑☆「ワッ!手ばっかり!この手大きいやん!パパより大きいねぇ~。誰の手やん?」☆
↑☆「元気ですかぁ~!!」アントニオ猪木の手でした!この手でビンタされたらてっぺいも言うこと聞くようになるかも…o(^-^)o☆
↑☆今度は家族みんなで見に行きたいですね!もう少し野球をわかるようになってからかなぁ~(^^;)☆









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(My children)の記事画像
「キャッチボール」
「ball park」
「健康で、元気に…。」
『10』
「こどもたちと…」
「coach」
同じカテゴリー(My children)の記事
 「キャッチボール」 (2024-01-18 09:00)
 「ball park」 (2022-08-19 16:20)
 「健康で、元気に…。」 (2022-03-29 14:10)
 『10』 (2021-05-13 11:48)
 「こどもたちと…」 (2020-06-12 10:59)
 「coach」 (2019-12-30 13:44)

Posted by 大川こども書道塾 at 10:04│Comments(0)My children
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。