2014年03月25日

懐かしい作品です(^_^;





私が小学生の頃に書いた作品です。みなさんどう思われるでしょうか?上・中・下で言ったら、下でしょう(^^;)その時の書いた記憶はありませんし、どんな気持ちで書いたかもよく覚えていません。今見てみると、子供らしい、素朴な感じがして、今書く文字よりいいのかも?しれません(^_^;まだ子どもですので飾り気のない、純粋な気持ちで書いたのでしょう。「下手は上手の下地なり。下手よりだんだん上手になるなり。(寒河正親《子孫鑑》より)という言葉があります。この言葉にいつも励まされながら今も頑張っているところです。小学生の時より少しは成長しているといいのですが…(^_^)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(書道塾の紹介)の記事画像
☆師の心を受け継いでいきたい…☆
☆表札が出来上がりました(^-^)☆
西日本新聞書道会「書道之友3月号」作品出品!
☆名刺完成☆
楽書新聞120号
書育(書道+徳育)
同じカテゴリー(書道塾の紹介)の記事
 ☆師の心を受け継いでいきたい…☆ (2015-03-14 12:55)
 ☆表札が出来上がりました(^-^)☆ (2014-06-30 14:07)
 西日本新聞書道会「書道之友3月号」作品出品! (2014-03-24 10:31)
 ☆名刺完成☆ (2014-03-23 19:59)
 楽書新聞120号 (2014-03-20 10:31)
 書育(書道+徳育) (2014-03-15 03:07)

Posted by 大川こども書道塾 at 14:22│Comments(0)書道塾の紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。