2014年03月24日

西日本新聞書道会「書道之友3月号」作品出品!

教室では、1カ月間で、1つの作品を練習して月末によくできた清書作品を出品します!(毛筆・硬筆とも)毎回作品の左下に出品券を貼り、書道会に送っています。⇩こんな感じです(^o^)

小学生清書作品です!⇧

中学生清書作品です!⇧

高校生・ー般の清書作品です!⇧



硬筆清書作品です!⇧☆みんな毎月しっかり稽古してくれています。1回1回の練習を大切にして、作品を毎回成長させれるように頑張っています(^-^)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(書道塾の紹介)の記事画像
☆師の心を受け継いでいきたい…☆
☆表札が出来上がりました(^-^)☆
懐かしい作品です(^_^;
☆名刺完成☆
楽書新聞120号
書育(書道+徳育)
同じカテゴリー(書道塾の紹介)の記事
 ☆師の心を受け継いでいきたい…☆ (2015-03-14 12:55)
 ☆表札が出来上がりました(^-^)☆ (2014-06-30 14:07)
 懐かしい作品です(^_^; (2014-03-25 14:22)
 ☆名刺完成☆ (2014-03-23 19:59)
 楽書新聞120号 (2014-03-20 10:31)
 書育(書道+徳育) (2014-03-15 03:07)

Posted by 大川こども書道塾 at 10:31│Comments(0)書道塾の紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。