2014年07月17日

☆95%完成!内部初公開\(^o^)/☆新しい書道教室へ~Part3☆

☆とうとう「みんなの教室」が完成です!内部初公開!!\(^o^)/
↑明るい雰囲気に生まれ変わりました!2カ月前はボロボロの小屋でしたが…(^_^;
↑右側にあるパネルが練習で書いた作品を貼れるホワイトボードパネルです。マグネットで作品を留め、比較学習しやすくしています!
↑天井のダウンライトを消し、垂れ壁のライトだけつけておくとこんな感じです!垂れ壁の下には作品を飾れるようにしています(^^)
↑左側のシルバーのボックスがSUMICASというもので、室内の空気をキレイにしてくれ、室内環境を整えてくれます。(室内全体に炭が塗ってあります。)
↑妻の希望で棚をつけてもらいました☆
↑手洗い、筆洗い場です!(^-^)
↑スポットライトは壁に飾った作品を照らせるようにつけてもらいました!
↑外側玄関。夜はこんな感じです(^-^) 
↑表札もつけました☆ 生徒のみなさん、保護者の皆様のおかげで新しい教室が完成しました。本当にありがとうございますm(_ _)m心よりお礼申し上げます。この教室でしっかり子どもたちを育て、恩返し出来るように頑張ります!今後とも大川こども書道塾をよろしくお願い致します。m(_ _)m 石川孤州




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
☆5月7日(火)《津町教室》練習予定☆
☆『書育!』~技と心を育てる…(^-^)/☆
☆夏休みの宿題お手伝い致します!!《JA書写コンクール、第66回西日本書き方大会など》☆お手本全国発送致します!☆
☆解体工事のため、ご迷惑をおかけ致しますm(_ _)m☆
☆生徒大募集!\(^o^)/☆
第64回西日本書き方大会課題発表!\(^o^)/
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ☆5月7日(火)《津町教室》練習予定☆ (2024-05-07 00:01)
 ☆『書育!』~技と心を育てる…(^-^)/☆ (2024-01-24 22:35)
 ☆夏休みの宿題お手伝い致します!!《JA書写コンクール、第66回西日本書き方大会など》☆お手本全国発送致します!☆ (2016-07-19 10:49)
 ☆解体工事のため、ご迷惑をおかけ致しますm(_ _)m☆ (2014-10-06 14:27)
 ☆生徒大募集!\(^o^)/☆ (2014-08-21 09:23)
 第64回西日本書き方大会課題発表!\(^o^)/ (2014-07-02 10:03)

Posted by 大川こども書道塾 at 23:10│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。