2017年08月25日

「時が去る…」

「時が去る…」

まだまだ暑い日が続いていますが、少しずつ「夏の終わり」を感じるようになってきました。

教室の子どもたちも夏休みは家族でお出かけしたり、色々なところに遊びに行ったりで、楽しい夏を満喫できたようです…(^^)

お中元に、おみやげたくさんいただきました。
ありがとうございましたm(__)m


「時が去る…」 「時が去る…」

今年の夏も暑かったですが…(^^;休みの日は100%外出していました。

子どもたちは暑くても、汗がダラタラと流れても関係ないですね…(^^;

その時自分がやりたいことを思いきりやる…。

思ったように、感じたように動く…。

いいですね…。

うらやましい…(^^;

「時が去る…」 「時が去る…」

上のてっぺいは最近野球にハマっていて、毎日のようにキャチボールをしてくれと言ってきます。

新しいマイグローブも手に入れ、やる気満々です。

下のなつも一緒になって遊ぶのですが、なつもなかなかのスローイングを見せてくれます…(^^)

「時が去る…」

「時が去る…」

しかし、二人ともパワー全開で、一緒に遊んでいるとついていけずこちらがヘトヘトになることもあります…(;o;)

悪さもしますし、兄妹ゲンカもよくしていますが、子どもらしく活発で元気でいいのかなぁと夫婦で話したりしています。

「時が去る…」 「時が去る…」

二人ともあんなに小さかったのに…とよく思います。

毎日一緒に過ごしているとすぐにはわからないのですが、少しずつ成長してきているようです…。

うれしく思います…。

「時が去る…」

時間は流れていて、時が経つと「今の二人」とは会えなくなります…。

「今の二人」との時間を大切にしていけたらと思います…。















  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(My children)の記事画像
「キャッチボール」
「ball park」
「健康で、元気に…。」
『10』
「こどもたちと…」
「coach」
同じカテゴリー(My children)の記事
 「キャッチボール」 (2024-01-18 09:00)
 「ball park」 (2022-08-19 16:20)
 「健康で、元気に…。」 (2022-03-29 14:10)
 『10』 (2021-05-13 11:48)
 「こどもたちと…」 (2020-06-12 10:59)
 「coach」 (2019-12-30 13:44)

Posted by 大川こども書道塾 at 10:55│Comments(0)My children
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。