2017年03月22日

☆Base Ball kids(^^)/☆ 



みなさん連休はどう過ごされたでしょうか…。

私は花粉症で、特に目のかゆみがひどくて外出はなるだけ控えたかったのですが、こどもたちはお出かけしたいということで、野球観戦に久しぶりに行ってきました(^_^;)



天気もよく、春らしい気候で観戦にはちょうどよかったです…。

花粉はものすごく多く飛散していたようですが…(;_;)

帰宅したらすぐかゆくなってきました…(;_;)

もう目薬をさしても効きません…(;_;)



てっぺいはというと久しぶりに観戦できて楽しかったようです…(^-^)

以前観戦した時はただ見るだけでしたが、「野球のルール」が気になったようでずっと質問して見ていました…。

大きくなってきて、少し見方も変わってきたようです…。



次の日は、バッティングセンターで練習です。初バッティングセンターだったのですが、一番遅い球速75キロのボ一ルを金属バットで当てることもできました…。

まぐれでしょうが…(^^;)

本人はボールが当たっただけでもうれしかったようです…(^^;)

4月から年長さんです。随分大きくなりました…(^^)








  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(My children)の記事画像
「キャッチボール」
「ball park」
「健康で、元気に…。」
『10』
「こどもたちと…」
「coach」
同じカテゴリー(My children)の記事
 「キャッチボール」 (2024-01-18 09:00)
 「ball park」 (2022-08-19 16:20)
 「健康で、元気に…。」 (2022-03-29 14:10)
 『10』 (2021-05-13 11:48)
 「こどもたちと…」 (2020-06-12 10:59)
 「coach」 (2019-12-30 13:44)

Posted by 大川こども書道塾 at 00:58│Comments(0)My children
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。